転職して、お給料が上がりましたニコニコ

昔の職場に出戻りしました!
経営者の方からは優しくして頂き申し訳無いくらいです❢❢

バイトは細く長く続けて行こうと思ってますが

今の所お給料が手取りが7万ほど増えましたニコニコ

このご時世にお給料が増えてとてもありがたいのですが、今の職場に甘えてずっと居たらダメ人間になってしまう気もするし、経営者の方にも申し訳無いと思ってしまい

私を歓迎していない経営陣も居るため、経営者間で私のせいで仲違いすることがあれば、私は頃合いを見て退職を考えてます(・_・;)

私は雇われなのに自分でも条件やお給料が良すぎて

ずーっと居たらバチが当たりそうと思いますガーン

経営者の1人にもかなり一言、高待遇で入ってるよねーと言われて

ちょっと怖かったです泣き笑い

長く今の職場にいれるようになのか、資格を取得するための教材費などすべてバックアップするから

資格を取らないか❓と提案して頂きましたがびっくりマーク

長く居ては私に戻っておいでと声をかけてくれた人に迷惑かかりそうよな(・_・;)と考えたり真顔

資格取るべきか悩む💦💦

高待遇なのも有り難いけど居づらいのだなと感じました💦💦