最近仕事に慣れて来て、最初の頃より仕事も減ったので定時で帰れて残業が無いため


時給制の私はお給料がとっても少ない笑い泣き


ダブルワークで週7時間働いて


やっと手取り16〜18万ほど笑い泣き


物価高で1人外食も1人カフェも辞めて


外食したくなったら、近所のスーパーの半額のお刺身を買い、酢飯をつくって盛り付けて手作り海鮮丼ニコニコ


具だくさんお味噌汁くらいあればけっこう豪華で


材料費5〜600円ほど✨


田舎だから刺し身が美味しいニコニコ


今月は車検何だけど、安くあげたいためユーザー車検てやつを通す事にしましたニコニコ


だいだいいつも車検代10万行かないくらいだけど


ユーザー車検なら5万以内で終わるみたいニコニコ


今月は車検もあって、子宮頸がんの手術もあるので


車検代と入院代は医療保険で賄えそうですニヤリ


子宮頸がんの手術しましょうとお医者さんに言われた日はショックで車事故ってヘッドライトとバンパーグチャグチャになりましたネガティブ



あとはレジのバイトは登録販売士の資格を取ったら役立ちそうなので今度から真面目に覚えて行きたいです(^^)


時給制の現職は仕事を早く終わらせて自由時間はバイトに行ったり、登録販売士の資格の勉強のため頑張って行こうと思います😊


登録販売士が受かったら退職したいですニコニコ