ダブルワーク挫折しました(・_・;)


1日目本業のあとに4時間入り、、、


終わって帰って寝ようとしても


頭が冴えて寝れないえーん


次の日眠すぎて、本業の仕事は1日計算とかばかりで頭使う為にミスりそうで1日きつくて


もしもミスってたら、次の日には口うるさいおばちゃんから1日中怒鳴られるので


本業の支障半端ないと思い


2日目のバイトはもう眠すぎて無理(・_・;)


辞めますって制服持って言いに行って、何故か引き留められて、短時間勤務日数減らしてもらって良いし、厨房の方が大変だからレジやりましょうか❓と

レジに勤務場所が変わり短時間❢❢❢❢❢


それなら頑張って見ようかなと今日からダブルワークニコニコ


レジ初なため、わからないことばかり😖


頑張って働こうと思いますニコニコ


今日教えてくれたのは店長と高校生❢❢


次は優しくてありがたかったのでがんばるぞー❢❢❢❢❢