今現在、準社員と言う働き方で時給制です(・・;)


貯金ならいっぱいあるよ🎶と余裕こいて正社員辞めたら


現在はだいたい手取り13万くらいで


今の職場は準社員もボーナスあると書いてあったから決めたけど


ボーナスと言うより寸志的な額しかないのだと周りの人達が話してるのが聞こえ


騙されたって思いました‼️


給料は安いのに、何十年も働いているレジェンドのおばさんから毎日怒鳴られるため、時給安すぎて割に合わない‼️


おばさん明らかにパワハラだし、最後に一泡吹かせてから辞めたいなーーー


貯金のペースは今の職場でがた落ちして、貯金に手は付けてないけど


貯金が趣味のためお金の貯まるペースが遅くていやになってしまって


ダブルワークしてみようかなって思ったのでダブルワーク始めて見ます😃


面接は明日なので、受かるとよいな😂


私の資産目標はアッパーマス層なので資産5000万ほどになりたい‼️


後700万だけ貯金したら私の貯金は終了します🎵


残りは金融資産に投資して五千万到達したいけど


金融資産は全資産の3割程度にしたい私(・・;)


新積み立てNISAを1000万から1500万積み立てたい✨


ダブルワークで稼いだお金👛で生活して準社員の給料はまるまる貯金やNISAに回したい‼️


さっさとお金貯めて、早くセミリタイアしたい😂