貯金大好き❤


社会人になった時に決めた私の目標は早くセミリタイアがしたい❢❢


社会人になってからずーっとがむしゃらに貯金してきました✨


もちろん貯金だけではストレスが貯まるためえーん


遊ぶお金が欲しくて、やる気がある時はガラケーやスマホで副業もちょこちょこやってきましたニコニコ


毎月副業では5万〜20万くらい稼いでいました✨✨


副業で稼いだお金で旅行に行く、買い物をすると言う若い頃はバイタリティーに溢れていた私❢❢


仕事のお給料、ボーナスはほぼほぼ貯金してました✨


今は貯金もかなりできたし、正社員は辞めてパートと言う働き方を選びニコニコ


毎日時間はたっぷり!!

それに職場あんまり環境がよろしくないぜ泣き笑い


手取りは13万(ToT)


少なすぎーーーーー


やっぱり貯金があっても、お金は欲しい!!!!!!!!


遊ぶお金も欲しい!!!!!!!!!


貯金は30半ばで田舎の新品建て売り住宅を一括払いで買えるくらいは有りますニヤリ


最近、副業をやらねばとネットで集客してお客さんにセミナーやアフターケアをして年1000万以上軽く稼ぐ人たちの本を読み、私は思った❢❢❢❢❢


若かりし頃に楽してガラケーで20万とか稼いでいた私❢❢


こんなお客さんのアフターケアとか面倒くさいからやってらんない泣き笑い


この稼ぎ方は向いてないぜ!!!!


やっぱり送りっぱなしで儲けの出る物販とかが一番楽よ!!!!


週末や休みの日だけ、だらしない&やる気のない私でもできるプチ起業と言うものをやって見ようニコニコ