仕事のストレスがすごいたまっていて、


今日は自分のミスが発覚しました(・_・;)


凹むし、明日ってか毎日、陰口すごい言われるんだろうなって思うとすごい憂鬱で💦💦


ポテチ爆食いしたくなるし


衝動買いしたくなります(ToT)


衝動買いを止める私の方法は


お給料が少ない為に


爆買いするなら貯金を崩さないといけなくなるので


今月の給料明細を見ると


低収入過ぎて、物欲無くなりますえーん


今決めていることは、会社はもうすぐ辞めるって思っているしえーん


会社を辞めるまでは辞めるって雰囲気漏らさ無いでおこう!!!!!


会社辞めるって思ってるし❢❢


職場の雰囲気も今までの中でなかなかと言うか1位2位に悪いので


仕事のモチベーションが上がらずミスってももうすぐ辞めるしって諦めてるしなんだか悪循環かも!!!!


とりあえず副業を本気で探したいと思います😊


明日からココナラで愚痴聞きやってみようかな!!