私は一番自分が大事です(^^)


ナルシストでは無いです笑い泣き


鼻がもっとスッキリと高かったら


目がもっとぱっちり二重ならとか


歯が少し出てるのが気になるとか


胸が小さいとかコンプレックスはもちろんいっぱいあるし(・_・;)


けど自分が一番大切❢❢❢❢❢❢


だって健康を損なったら、人生楽しく無いし身体は辛いし地獄だと思います💦


お金がいくらあっても治らない病気もあるしえーん


と言う事で、十年働いた職場を辞めて、転職人間になりました!!


お給料は良かったけど、子宮頸がん予備軍になったし


転職後の職場は経営者陣の怒鳴り声が怖かったり、サービス残業三昧で一年で退職泣き笑い


次は給料良かったので就職した先は1週間で辞めました(ToT)給料よいけどあり得ない激務❢❢❢❢❢❢❢❢


そして現在、正社員は辞めて給料安くてもいいやと準社員になりましたが、

私が発注した材料が足りなかった場合は怒鳴られまくる職場💦💦

周りの人はお弁当の材料をぴったり発注するのは無理だとわかってくれる人も何人かは居るからよいけど


材料が今日お浸しが足りないとか毎日怒鳴ってくるおばちゃんが嫌い過ぎて、おばちゃんからは私と喋りたく無いと言われてしまいました!!

私も喋りたく無いですと開き直って言いたいよと思うくらい私もおばちゃん大嫌い爆笑


物理的に完璧にするのは無理なことで怒られてるだけだからほっといてるけど、ぶっちゃけ足りるように盛り付けするのがあなたの仕事な❢❢ってめっちゃ思います💦💦言えないけど


正社員だったらイライラしてしまうのだろうなと思うけど、準社員で人が居ないからやってるだけで、私のミスで材料足りないみたいなことは起こったことは無いしこんな怒鳴らなくてよくね💦💦


むしろ自分では仕事は大きなミスはなくてできてる方だと思うので

正社員のコが辞めると言い出したら、私も被せて辞めてやるニコニコ


今の職場も長く働くには自分の身体が大事だからオバハンのこと無理ー泣き笑い


次は長く働ける職場を見つけたい爆笑