職場の綺麗な美魔女な女性から娘がエステやってるから興味あったら行かない❓❓と勧められました!!!!!

  

老けたくない私はエステめっちゃ行きたいさ〜爆笑


ただ転職でお給料めっちゃ下がったため

 

エステ行く余裕なーい!!!!!!!!


脱毛はサロンでしたけどもさ!!


今のお給料でエステに通う余裕は無いー(;_;)


そして、貯蓄の本を読んでたら自宅エステ💆をすると書かれていて


私は美顔器も脱毛器も持ってるから!!!!!!!!!


自宅エステ💆週末に開催すれば良いじゃないか!!!!!!


って気付きました😀


美顔器も脱毛器も一万円くらいで楽天で昔購入した物😀


昔脱毛に通っていた頃、サロンのお姉さんから脚のスネの毛だけ濃いから気になりますねキョロキョロ

脱毛スネ追加したらどうでしょうと良く言われてまして笑い泣き


値段聞いたらスネは22万不安


高いし断り、期待せず一万円くらいの脱毛器で自分でセルフ脱毛❢❢


結果は


スネ毛消えました❢


20万の節約に成功指差し


って事で一万円しなかった美顔器もきっと効果あるでしょう!!!!!!!


週末か日曜朝は自宅エステ開店しょうと思います😊


お休みの日に何をするか予定立てるの何気に楽しい🎶