昨日はお仕事を半日有給を使って早く帰りましたニコニコ

そして、ヒトカラへ✨✨

平日昼間だったため、フリータイム&ドリンクバーで1500円❢❢

昔は1000円だったから値上がりしてました💦💦

3時間ほど歌って帰ろうと思ったけど、意外と久しぶりに来て

爆音で音楽聴きながら、大声で歌える爽快感がたまらず

4時間1人カラオケしてました笑い泣き

歌ったのはシド、Janne Da Arc、B'z、TМRがほとんど(笑)


歌う曲偏り過ぎて、私と一緒にカラオケに来たらつまらないだろうなって思います笑い泣き

ヒトカラは誰にも気遣わずとっても楽しい🎶

ラストは尾崎豊のOH MY LITTLE GIRL❢

アラフォーにもなると音域とか声が出にくくなって来たなと思い

私の大好きなB'zの稲葉さんや西川貴教さんなどの声量の凄さを感じました!!!!!!!

あんなに大きい声と音域あったら歌うのめっちゃ楽しいだろうな😀

久しぶりのヒトカラ凄い楽しかったので

これから半日休む日はヒトカラに行こうと思いました✨✨

ストレス発散できて最高笑い泣き