昨日は一日お休みだったため、自分で自分を幸せにする一日にしてみましたニコニコ

まず土曜日の夜に日曜の予定をざっくり予定を立てて寝ました✨

日曜午前中に図書館に行く

昼からショッピングとスタバへ✨

実際朝起きて化粧して、可愛いワンピースコーデにして

図書館に向かったのが午後1時(笑)

最初から数時間遅刻(笑)

図書館久しぶりに行ったら、元々読書好きなため

テンションが上がり✨

ハーブティーの本とお金の本を借りて帰って来ました😀

そこからショッピングに行き、服を買うのはとりあえず保留して、無印に行ったり温活グッズを見たりー

そしてスタバのギフトカードを貰ったため

スタバへ

チョコのフラペチーノのVentiサイズと

チョコスコーンをニコニコ

ギフトカードでお支払いなので0円✨✨



お家に帰ってのんびり自分の部屋で音楽を聴きながら読書✨✨

リラックスできたし、オシャレして久しぶりに少し遠出するのも楽しかったのでいいリラックス日和になりましたニコニコ

今度の休みも自分を幸せにするぞーって思いました😀