仕事を趣味にしたら人生楽しいとかやりがいになると言う人居ますが


そもそも私は働く事が大嫌い(・_・;)


私の場合動物が大好きだけど、自分の犬猫以外の面倒を見て


お金を貰うってなったら、なんだかものすごくプレッシャーを感じてしまい、動物の世話が楽しく無くなりそう(・_・;)


もっとやりがい持って働きたくないですか❓と職場の人に聞かれたけど


(いや、もう私は辞めようと思ってるしこの職場では仕事増やされたく無いわ!!給料安いし❢❢)


って思いましたが、仕事が好きな人は好きなのね!!


社長と正社員だけ集まって食事会とかが今の職場ではあるみたい!!!!!!!


前の職場の社長はそう言う事をしたり、事務員だけ贔屓とかそう言うのはダメだからとある一定の従業員とだけ仲良くするとかをしない人だったため


なんだかこの会社、何なんだろーって思いました(T_T)


一緒にご飯を食べに行く社員の方は社長の事が好きらしい!!!!!


私は社長と関わり無いから好きとも思えないし


こんな贔屓バリバリの社長初めて笑い泣き


余計早く転職したくなりました!!