転職して8時半から4時までの時短勤務で準社員を選び


二度と正社員にはならない!!!!


貯金ならそれなりに有るもんねーニコニコ


独身だけど余裕で生きて行ける


と低収入の道を選びましたが💦💦💦


現在の私の手取り13万だよーガーン


少な過ぎ(・_・;)


貯金しないなら生きて行けるけど、、、


手取りの少なさに悲しくなる真顔


やっぱり正社員に戻ろうかなと考え始めました❢❢


でもでもでも


私の20歳からの社会人歴は


栄養士 二年


ニート 一年


栄養士 二年


ニート 三ヶ月


家政婦 10年


ニート 一年


栄養士 一年 ←普通の栄養士業務では無かった


現在 栄養士 半年


栄養士と家政婦しか職務経験無いので


今さら新しい職種に転職できるのか疑問💦💦


そして仕事辞めたあとにニートで居る確率高い(笑)



何か副業始めたいなと思います(ToT)