最近のマイブームはハーブティーやドリップコーヒーを淹れて飲むこと✨✨


ミントティー

カモミール

スリーピーとか

いろんな種類のハーブティーをメルカリなどのフリマアプリでお安く購入ニコニコ


ドリップコーヒーは二袋レギュラーコーヒーを頂いたのでそれを使います😀



写真逆向きだけど笑い泣き


私のおすすめはスリーピータイムというやつです(^^)


自分でもハーブティーを作ってみようかなと思い


ハーブを育ててみる事にしました😀


まだ種植えては無いけど


来週植えてみようかなと思います😀


ミント、カモミール、レモングラスなど種を買いにいってみよう✨


フレッシュハーブティー自分で作ってみたい😀