私の好きなご飯屋さん❢❢❢


焼き立てパン🍞食べ放題で焼き立てパンもたくさん種類があって


ベタだけどメインはグラタンとかパスタとか選べて


アイスとサラダが付いて2000円のイタリアンなんだけども


私が好きな県内のランチ、ベスト3に入ってます😀


私には彼氏なのか関係が、、、なんとも言えない、こじれて腐れ縁なのかみたいな人が居て


この人と行って来ました!!


ここに行こうと向こうから言われたけども!!!!!!!


私が今までそのお店に一緒に行ったことはありません!!


私とその人かれこれ6、7年一緒に居たり居なかったりだけども


私とその腐れ縁の方、最近は数ヶ月くらい絶縁状態だったし、彼はその間他の女の人と会ってたみたいだし❢❢


その時に女の人と一緒に行ったのかなーと思いました(・_・;)


私も他の人見てたから責められ無いけども!!!!


けど今私といるのならやっぱ私が一番なのかな❓❓


私は他の人を探して見て、気使うのが面倒くさいなーとか思ったので向こうもそんなもんかな❓❓