私は準社員で


時給が高いわけでもありませんえーん


職場に40年ほど居るレジェンド的なめちゃくちゃ怖いおばさんが


仕事少しでも何か有ると怒鳴ってくるー❢❢❢❢


お弁当が5000食とか出てるお弁当屋さんの職場で


人間がおかずを手で入れたら


多く盛り付ける人も居れば少なく盛り付ける人も居て


残飯が出ないようにとか


足りなくならないようにとか


私の発注で完璧にするのは無理でしょう、、、


私準社員だし、盛り付け終了してから出勤するから


誰が盛り付けしてるかも知らないし


誰がいっぱい入れるとかも知りません(T_T)


フライとか焼き魚なら個数注文するだけだから楽だけど


ほうれん草のお浸しとかカサが減るものとか


100キロとか注文するし 


足りるように盛り付けしてくれないと無理じゃない、、、❓


そういう煮物とか足りないと


レジェンドのおばさんが怒鳴り込んで来て


怖くて、、、言い方キツイし、言い返すと余計にキレるし、喋りたくない、、、、


レジェンドおばさんに怒鳴られた後は、言いたい事言えないしイライラするし、作業効率下がる(T_T)


同じ空間に居るだけで気張ってしまい作業効率が下がります(・_・;)


そのおばさんが横の机に居ると、五分席を外すだけでも私が使っている扇風機を切らないと嫌味言ってくるし


パソコンはスリープ状態にしないといけないし、、、


横に居るだけで気を張らないとちょっとした事で怒られるし嫌だー(・_・;)


どこの職場にもこんな人いるの❓❓


ちょっと私は面倒くさすぎて無理です、、、