職場とかで


年齢いくつなの❓❓


って新しい職場だと聞かれるじゃないですか!!!!!!!


37歳って答えると


めっちゃ驚いてくれるんですよ!!!


20代だと思ってたーって言ってくれるんですよ!!!!!!!


けどけどけど!!!!!!!!


童顔ではあるけどさ


職場に入ったばかりなんですよと、会社に来た業者の人に言うと新卒ですか❓❓と聞かれるので


若く見えるというかただ私は


芋っぽいだけー(笑)


綺麗とか可愛いと顔自体褒めて欲しいゼ(笑)


特に顔は整ってないけどね(笑)


あと若く見えるのがほんとなら、理由は一つ❢❢


独身を楽しんでるからでしょう✨✨


結婚してないからというのは大きいと思います❢❢


職場で独身楽しんでる??って聞かれたので


楽しいですって答えたら良いねーとニコニコしておりました!!!!


これ10年前に私が独身ですって言うと


結婚できない女=負け組み


結婚できている私=勝ち組み


みたいなマウント取って来る人多かったので


十年経って生きやすい世の中になったなーって思います😀


昔は早く結婚して子供産まないといけないとかうるさい人も居たので


昔は結婚しない子供も別に欲しくないみたいな私は変人扱いよ(笑)


考え方が多様になって生きやすくなって良かったニコニコ