お金大好きな私ですが


地金の指輪をたくさん買い集めようと思っていたら


金1gの金額が10000円になっていて

 

まだ地金のアクセサリー1個しか買えず(ToT)


確か前に買ったときは指輪の値段は3.5グラムで50%オフで30000円だったから


しかも金1g7000円の時!!



今売ると35000円❓


大量に金のアクセサリー が無いとお金は増えないなと思って



30年後に金が手軽に作れるようになって金の値段が暴落するのも嫌だし、金の作り方を調べたら!!!!!!!


宇宙の爆発とか星が爆発とかしないとできないくらい大量のエネルギーが必要らしく(・_・;)


30年後にたぶん人工の金はできて無いだろうと思って安心して


安心して金のアクセサリー買い集めよう(笑)