朝8時45分から4時まで勤務という6.5時間勤務は体は楽ですニコニコ


ただ相変わらず仕事は激務で時間が無くて、見直しをしっかりする時間を取る事ができなくて、完璧には仕事こなせない💦💦


ちょっとしたミスとかダンボールを捨てて無かったらあなたが代わりに捨てればよいだろとか良くわからない事で怒鳴りに来るおばちゃんが居て、仕事はほんとにいや~(・_・;)


この仕事の合間に怒鳴られたり何やりで集中力切れてまたミスるみたいなルーティン💦💦


けど正社員辞めて、6時間勤務とかは有りだなーって気がする!!!!!


サイドFIREというのが有るらしく私はサイドFIREがしたい!!!!!


ただサイドFIREするなら転職してもっと穏やかな会社に行きたいなー!!!!!


コンビニのレジとかで良い!!!!!!


早く仕事を辞めるため節約生活頑張ろう!!


節約のため、夏トップスはフリマアプリでクーポンが出てる時に買い足そうって感じです😀


そして猫の毛だらけになっても良いパジャマには飽きたTシャツをおろして✨


暑いので、ルームウェアはタンクトップ型のマキシロングワンピース❢❢


フリマアプリで300円で買ったから別に汚れても良い!!!!


猫に爪引っ掛けられても良い!!!!


節約のため、外食は友達と一緒の時にしか行かない事にして一人外食一人カフェは辞めて


お家に暑いから引きこもる(笑)


最近は引きこもるの好きになりました✨


きっとペットが居るから旅行に行くのも頻度減って節約になってるきがするー✨


今月は支払いだけで5万くらい飛んでいったので貯金できて無いけど来月は貯金できるように頑張ろう✨✨