結婚願望は無いに等しいくらいあんまり無いため

 

新しく彼氏を作ろうか


もう彼氏は作らず一人でも良いかなー❓❓と


考えるようになりました真顔

 

彼氏作ったとしても


別に結婚したいわけでは無いため


無駄に経験人数だけが増えて行くような気がする(・_・;)


むしろ結婚したくないため誰とも付き合わない方が良いのか、、、


良くわかんない(・_・;)


結婚願望無い男の人と付き合えば良いと言われるけど、結婚願望無い男の人ってバツイチとかだし、バツイチってなんかなーってなるし(-_-;)


アラフォーで独身のため、私も変人だと思われるのでしょうが❢❢❢❢


年齢言わなければアラフォーに見られないため年は言わないで生きていこう(笑)