お弁当屋さんで私は生産部門で


お弁当の材料発注とかしてて


一日の数が数千とかで


配達の部署も有り!!!!!!


お弁当を今日は入れる容器を20個ほど間違えてたらしい、、、


4000とかのうちの20個ね!!!!!


配達の人からここだけ容器が明日は変わるからと言われたのも


昨日の帰る直前で泣き笑い


忙しいから私はバタバタしてて指示は先輩のコが指示書き忘れてるよーって気づいて書いてくれました!!


そしたら結局指示書では指示してあったけど間違ってたらしく(・_・;)


今日の朝はなぜ昨日容器を変えてって言ったのに、変わって無いのか原因を教えてほしいと配達の人に言われ泣き笑い


指示書いたけど忙しいから見落としたからじゃないですか❓❓って言ったの❢❢


そしたら配達の人が


そんなの言い訳にならないと言って(・_・;)


午後にもまた来て、何故指示書いたのに間違えてたのか原因追及してと言われました(・_・;)


原因追及してって言われても指示書見落としただけだし、、、


配達の人達ははっきり言って、ミスめっちゃ多いよ(・_・;)


悪いけど、こっちは配達の人がミスしたからっていちいち騒いで原因追及しろとか喚いたことも1回もないよ(-_-;)



何故配達の人達、自分のミスには寛大で、こっちのミスにはすごいうるさいの❓❓


この会社まじで何なんだーって思いました(・_・;)


前の職場もお弁当屋さんだったけど


前の職場はみんなが配達するから


事務所でみんなで言ってた事があって、弁当の注文受けるのも配達も誰でもできるけど


お弁当何千個って材料準備して


詰めて蓋してお弁当の準備するのは大変過ぎて


無理だねーって良く話してました!!!!!


今の職場は配達の方が大変だと思ってるのかな??


怖すぎるし面倒くさいし(・_・;)


ヤバいとこに転職しちゃったー(-_-;)