先週誕生日だったので、サーティワンアイス🍨2週連続で頂きました😀


一週目チョップドチョコレート🍫


二週目クッキー&クリーム🍪


美味しかったけど、しばらくサーティワンは行かないだろうと思います(・_・;)


食べたあと急激に冷える(笑)


私の好きなフレーバーチョコ系かクッキー&クリームしかない(笑)


最近は全くお金使わない生活してますが!!!


休みの日には脱毛器で脱毛したり


顔マッサージのコロコロしたり


顔パックや


美顔器でマッサージなどなど


美容に力入れようと思います♪


美容系の物は色々転職前のお給料が良かった時代に色々買ったので


それをそのまま使ってます✨✨


なので元は取れてるね😀


そして脚も腕も毛があまり生えて来なくなったんだけど!!!!!!!


脱毛器は楽天で2万以下!! 


近所の脱毛サロンだと膝下20万


肘下20万とかだったので38万浮いたよ😀


安い脱毛器だったから効くとは思って無かったけど効いてびっくり🙀


めちゃくちゃ良いお買い物できました✨✨


昔買った美容機器、使い倒そうと思います♪