今の職場は、昔の職場みたいに社長の怒鳴り声が聞こえたり


社長家族からいきなり今日これ作ってとか無茶振りとかなくて


給料安いし忙しいけどまだ前の会社より気分的にはマシなのかなって言い聞かせてたけど(ToT)


前の職場とあんまり変わらないかも悲しい


私の勤めてる会社の系列の別の会社の社長の奥さんが職場に居るのだけど


その方が会社を退職しました!!


退職日に周りから、引継ぎ何もしないで帰るとかあり得ないむかつき


そんなの社会人として通らないとか


今までさんざん引継ぎ用に資料作ったり次の人が困らないようにって言ったよねムキー


社長夫人の方めちゃくちゃみんなから責められてて


退職日に半泣きで残業して引継ぎ用の資料作ってて


すごい可哀想でした(・_・;)




私なんじゃこの会社❓❓と怖すぎて引きました(・_・;)


私転職何回もしてますが!!!!!!!!!!


引継ぎのために次の人に資料作った事ないです(ToT)


資料作れとか言われたことも無かったし


私が入社した時に引継ぎも無かったけど資料を作ってくれてることも無かったし、、、


私の仕事はそんなにすぐ求人に応募してくる人が居ないから毎回引継ぎする人が居なかっただけだけど


引継ぎする人が居ないから


病院を辞める時は私が辞めた後半年分の献立考えて栄養計算も終わらせて辞めたなーくらいかな❓❓


別の部署だから会話が遠くから聞こえてきてただけだけど


すごい可哀想でした(ToT)


そして向こうの部署の怖い女性の方


綺麗で声は夏木マリで美魔女なんだけど!!


性格キツすぎるー(・_・;)


別の会社の方が来た時に、そっちの会社の求人のその仕事どんな感じですか❓❓


そっちに移りたいとこそっと相談したり私もしてましたが(ToT)


本当に別の会社に移動したいです(ToT)