私の時給が系列会社の栄養士の時給に比べて安すぎることを部長に伝えました(・_・;)



部長に伝えたの3、4回目だけど(笑)


時給が安すぎて生活できないので他の系列会社の栄養士の仕事に移動させて欲しいって伝えました泣き笑い


やっと社長に賃上げ交渉してくれたみたいです(-_-;)


遅すぎってか社長も部長も人のこと舐め過ぎだよ(-_-;)


別の部署は、会社の売上が伸びてるため、系列会社の同じ部署と同水準までお給料があがってました(ToT)


それも踏まえて、私の給料も系列会社の栄養士と同じ水準まであげて欲しい


売上があがって向こうの部署だけ上がるのはおかしいこと、私の時給は抜群に安すぎな事を伝えました(ToT)


時給上がるのが無理なら移動お願いしますって伝えたらやっと社長に話してくれました(ToT)


系列会社のきっと安い方の時給になるのだろうけど、安い方の時給以下に決まってたら


移動お願いして見ようと思います!!


系列会社のパート栄養士は土日祝休み!!


私は日祝休み!!


けど時給が安すぎて土曜日毎週出勤しても土日祝休みの栄養士より月給が安くなる(-_-;)


計算してびっくり!!!!!!!


時給が同じになれば土曜日出勤でも我慢できるけど


系列会社の栄養士の時給は1300円と1100円


私の時給は900円前半(・_・;)


私管理栄養士だよ❓って何回も抗議したけど上がらなかったよ(ToT)


私と同じ仕事内容の方は1300円


けどきっとMAXあがっても1100円で最悪1000円行くか行かないかまでくらいなんだと思ってます(・_・;)


部長には1100円の時給は伝えず1300円の方だけ伝えたので


1100円以上になって欲しい(ToT)


なので1100円まで上がらなかったらもう潔く移動お願いします(ToT)


時給あがって休み増えるなら言うこと無い!!!!!

移動したら土曜日は毎週バイトに行こうと考えてます!!


賃上げ交渉なんか生まれて初めてしたよ、、、


せめて時給1100円になって欲しい(ToT)


賃上げ1100円にはなりますように祈る❢❢❢❢❢❢❢