人生1回きりなのでやりたいことはございます(^^)


けど、短命では無く長生きなら老後予算も必要と考えてしまい、一晩に呑み代100万とか


自分の親みたいな破天荒なお金の使い方はできません真顔


私の親は社長さんで、両親ともにすっごい浪費家!!


実家もご立派!田舎なのに億超え真顔


見た目はカッコ良くて私も好き(笑)


私はなぜかめちゃくちゃ倹約家!!!


理由はなんとなく、私は末っ子で姉兄は欲しい物を何でも買って貰えてたけど


私はなぜか買って貰えないし、車校代も私だけ自腹だったり


私だけ県外進学はお金がかかるから絶対に許さないと地元のおバカ短大に行きたくないのにむりやり進学させられたり、、、なのでむりやり親から栄養士にならされました(・_・;)


栄養士なんかなりたく無かったぜ!!!!!


お金に関しては子供の頃から親から私一人だけすごい冷遇されてました(ToT)


話しかけても無視されてたけど、、、


なので、私めちゃくちゃ倹約家よ!!!!!!!!!!


学生の頃から服とか自腹で買ってたり


部屋にカーペット敷きたいと思ったら自腹で買ってました!!


兄の部屋とかはおかんがオシャレなカーペット勝手に買って来て敷いてました(・_・;)


おかん私が幼稚園くらいの頃から躁鬱で


躁状態になると不倫はすごいわ、夜は遊び回って


夜中に帰ってきて、吐いてたり


うるさくて夜中起きる(・_・;)


鬱状態になり元気が無くなると私に暴言吐きまくり、、、


書くと恨みつらみが止まんないけど本当に本当に


申し訳ないがおかんが亡くなった今でもおかんのことは嫌い(・_・;)


けどおかんを見ていると人生1回切りだし普段の行いが悪いと、全て自分に跳ね返って来るんだなって思うし


おかん家系、女は短命だから私も60代で死ぬのかな??って思うと


貯金ほどほどに


やりたいこともやっていこーって思う!!


旅行が好きなので

死ぬまでに鳥取砂丘、出雲大社、沖縄、ヨーロッパ🏰に行きたい!!

ヨーロッパならどこの国でも可!!


ヨーロッパ旅行は時間があるときしか行けないから

無職のときしか行けないかな(笑)


あとは犬と猫は死ぬまで飼いたいなー❢❢


ライブも行きたい😀


ぱっと思い浮かぶの3つしかない(笑)