節約のため始めたこと


シャンプーはlatteのリンスインシャンプーにしましたニコニコ


ドラッグストアーで398円で売ってたから使って見たけど!!


良かったです(^^)


髪の毛洗うの1回で済むし髪の毛サラサラでギシギシにならなかったので、これからこのリンスインシャンプー使って行こうと思います❢❢❢❢❢


シャンプーとコンディショナーセットで買わなくて良くて、水道代も節約になるしエコだなって思います口笛あとは時短!!


すごく楽ちん✨✨


あとは仕事終わりにはたいてい毎日おうちカフェ開店します♪♪


貰い物のサンドクッキーやチョコ、ガトーショコラなどとコーヒーで一息✨


お菓子はなるべく買わないようにしました✨✨


今までは月に3000円くらいおやつに消えてたと思います(・_・;)


職場の机の中にも常におやつ入れてたし(・_・;)


食費1万でやりくり無理って思ってたけど、肉や魚大量に食べなければなんとかなるかも✨