スーパーに行き買い物をして


駐車場から出口まで出ようとして車を出したらスーパーの駐車場内の交差点❓的な所で


買い物に来たバンの車の男の人が私が出ようとしてるのに


入って来て通路のど真ん中で私に気付き停まり(・_・;)


交差点のど真ん中でその人動かなかったので


行けるのかな❓❓って思って(・_・;)


私は思いっきり左側に寄って出ようとしたんだけど


出れなくて驚き


この車邪魔だなーって思ってたら


その車の人がやっとバックしてくれて!!


私やっと出れました!!


けどその男の人


バックしてそのまま向きを変え直進して別の駐車場に車停めに行ったんだけど


直進する前に私に中指を立てて行かれました!!!!!!!


中指立てる人見たの中学生以来だなーって思ってみてたけど!!


いやー私がバックしてあの人が入って来たとしても、私その人が車駐車する時に邪魔んなるから


私が先に出てあんたが後から入るのが駐車する時に私の車が邪魔になることも無くて一番スムーズやん❓❓って思って


意味わからんーむかつき


ガソリンスタンドでも私がちょっと駐車場所が所定の位置より前に出てたのか良くわかんないけど


前に出過ぎじゃー物申すって怒鳴ってくる人とか


1回居たけどさ❢❢❢❢❢なんで怒ってるのか全然その時も全然わからない泣き笑い


私車の運転嫌いだし、何が邪魔なのか良くわからないので黙ってスルーするけど(・_・;)


昔の会社で、弁当の配達に行かされた時にお客さんの家に誰も居なくて


お客さんの家の前に車停めて帰って来るの待ってたら


お客さんの車めちゃ大きくて私の会社の車がたぶんちょっと邪魔になったんだけど


お客さん私を待たせた事にすごい謝ってくれて

私も車変な位置に停めてすいませんて行ったら

全然大丈夫ですと優しいし、すごいイケメンだし喋り方も穏やか


むしろそんな小さい事で怒らないし


イケメンスマイルで眩しいってなったし❢❢❢❢


中指立てた人も怒鳴って来た人ももてなそうだし


やっぱイケメンは違うなって思いました(笑)


配達に行くとイケメンのお客さんとかめちゃ優しくてモテそうって思うし❢❢


性格はやっぱ顔にでるのね(・_・;)