私今の仕事は準社員で


時給900円代(ToT)安すぎ、、、


午前中、栄養士の仕事をする時間がだいたい毎日2時間ほどあり

 

1週間で栄養士の仕事する時間12時間(・_・;)


献立考える時間が2時間


6時間で発送と献立の指示書作り(・_・;)


あとこまごました仕事が有りまくり、、、、、、


その間に荷受けがあったり電話がなるので取ったり、、、


昼前になったら1時間洗浄の手伝いに行き(・_・;)


戻ってきたら、次の日の納入検品表を作って、、、


次の日のお弁当の数を配送の人が出してくれるので


その数出しが間違ってないか確認作業したり(・_・;)


四時になったら、工場内の全ブレーカー、換気扇、ガスの元栓、水道の栓やドアのカギ、冷蔵庫の電気など全部切れてるか❓閉まってるか❓など1個1個確認して帰らないといけなくて(・_・;)


私一日6.5時間勤務なんだけど


1週間で献立考える時間が2時間しかないネガティブ


2時間で献立ざっと考えても


パソコンに入力してる時間が無いため


毎日残業不安


配送の人がした数の見直しと

↑配送の人が自分でやればよくね??昔の職場は配送の人がやってたよ(-_-;)


洗浄に1時間行くのと

↑これ私じゃ無くても誰でも良く無い❓



4時定時なのに4時から工場の全チェック

↑私調理もなんにもしないし、部署に準社員でチームリーダーって人が居るからチームリーダーがやればよくね??


栄養士の仕事は一日2時間あるか無いかしか仕事する時間無いのおかしくね(ToT)


部長に雑用多すぎてせめてこの3つは取って欲しい

どんだけ頑張っても仕事終わらないと私か訴えたら私がわがままだと思われるのかな❓


どうにかして欲しい(-_-;)無理なら

コンビニのバイトの方が時給良いしさっさと辞めたい(・_・;)