私の仕事は4時終わりなのですが、、、


仕事が多すぎて全く終わってません(-_-;)


私部署異動して、今は栄養士の仕事をしてるのですが


元々居た洗浄が人が足りないので、一日50分ほど手伝いに行くんだけど、、、


さらにそのせいで仕事する時間ないがな(ToT)


とりあえず今日は少し早めに行って


朝から仕事して、、、


4時定時なのに全く終わって無くて残業して、5時に帰りました(・_・;)


何なら私パート扱いで時給制なのに、残業出ないってどういう事(ToT)


明日も5時までは残ると思うし、、、


私の職場なに(・_・;)って思いました(ToT)


パートタイムの人間がやる仕事量じゃ無い(・_・;)