保護犬と保護猫達のラインスタンプを作って見ました!!!



今まで保護した犬猫達ニコニコ


元野良の怪我して居たから飼うことにしたコ達や保健所から引き取ったコ達✨


けどクオリティー低いかな、、、


足が一本壊死して居て切断した3本足の猫ちゃんは他の猫が遊ぶ時に手加減して遊んでたり


色んなコが居て癒されました(ToT)


総勢12匹の犬猫達のスタンプ✨


売上がもしもできたら、私が飼ってたひなたに似た犬を迎えたいので


犬の虚勢代にできたら良いなニコニコ


現在保健所にひなたに似たグレー✕白の犬が二匹居て


子供の頃に飼ってた黒胡麻柴に似た犬もいて!!


どちらを貰おうか悩むので、ひなたのときと同じで貰い手が見つから無かった方を貰いたいと思います(^^)


ひなたに似た犬は実はひなたの息子❓家族❓血族説が濃厚で!!


保健所の人が言うには私の犬は多頭飼い飼育で崩壊した家の犬だったそうです(・_・;)


でその家から引き取った犬なのでひなたにそっくりなのだと言われました!!







この猫団子は全員元野良達