私の猫さん


馴れ初めは元カレのアパートに住みついて居たコですニコニコ


仔猫の時は三兄弟でキジトラと茶トラ(我が家に迎えたまおさん)、キジ白でいつも一緒に居て


キジトラのコは人懐っこくて一番寄ってきてたコなのですが


一歳くらいの時に姿が見えなくなりました(T_T)


キジ白は全く今でも触れず


茶トラは野良の時、餌をあげると寄ってきて


膝の上に乗せるとそのままくつろいで寝てしまうコになりました!!


去年のGW辺りに夜歩いてたらまおさん見つけて、餌あげて撫でてたら

暗いから良く見えなかったけどまおさん顔の形がめちゃくちゃおかしい(・_・;)左頬だけ腫れ上がって左側だけパンパン❢❢


ガンなんだと思い


思わず、どでかい透明の衣装ケースの中で餌をあげて 


食べてる間に蓋をして、、、まおさん焦って逃げようとするけど、私は腫れが酷すぎて早く病院に連れて行きたい!!!!!!!


攻防戦をまおさんと繰り返し


なんとか私の車の中へ


次の日までケージの中で過ごしてもらいました❢

暴れまくり、翌朝みたらまおさんの顔の腫れは無くなっていて、、、


その代わり毛布が血塗れになってました(T_T)


病院で見て貰って、分かったのはガンではなく


猫同士のケンカでほっぺたの肉を噛みちぎられほっぺに穴が開いて、その傷口が膿腫れ上がってた事(T_T)


顔の穴は手術して、縫って貰って


我が家にまおさんナイショで迎えて飼っていて


2週間で父にバレて(・_・;)


父も兄も最初は猫を飼うなとキレてましたが


最近は可愛いので、もう家族として認めてくれて


私が仕事のとき、家族が休みの場合頼めば餌やり

してくれるようになりました😀



真冬に父に抱かれるまおさん!


私と毎日添い寝するまおさんニコニコ




くつろぎすぎ(笑)


まおさん可愛いけど顔がでかい(笑)