今月の内職結果は


400個で2200円


400個で2200円


300個で1650円


200個で1100円



全部で1300個で7150円になりましたーーーニコニコ


本当にチリツモ笑い泣き


バイトに行く元気が無いから内職でお小遣い稼ぎですが


割は悪い(・_・;)


タイミーとかで働きに行きたいけど、休み欲しいしな(ToT)


準社員なのに激務すぎて仕事終わらないから


残ったりするのですが、、、


部長さんから遅くまで残ってるし仕事趣味なの❓❓


と言われてしまった(・_・;)


私は仕事趣味じゃないし、、、働くの嫌いよ!!


雑用が多すぎて仕事終わらないって伝えました(・_・;)


私勤務時間6.5時間だけど毎日1時間くらい人が足りない部署の応援に行くから


実質、事務所に居れる時間は5.5時間よ(・_・;)


本当に今月から仕事入ったばっかりでやることいっぱいで仕事終わらないわ(-_-;)


早く手が早くなりたい(ToT)