転職して正社員から準社員になりお給料は下がりました悲しい

働く時間は8時間から6.5時間になり

4時定時だけど5時までには帰れるので、まあ良いかな❓とは思いますが(残業代出ないです(ToT))

給料はたぶん15万ちょいだと予想してます(・_・;)

準社員なため安いのは仕方ないので、、、一人外食はやめたよ(・_・;)

けど、けど、けど

来月は6月!!

私の誕生月!!!!!!!!!

毎年6月は楽天で欲しい物買いまくるよーニコニコ

予算は3万円にします♪♪

楽天スーパーセールも有るだろうし

いっぱいお買い周りしてポイントも貯めたい!!

一つ買うと決めてるのは、毎年父にプレゼントしてるハイブランドのポロシャツ!!

15000円とか2万くらいするのが半額とか五千円になってたりするので!!!!!!!
買いたい😀

あとは私の欲しい物を1万五千円分ほど

1万円は猫のエサ代にしまーす(^^)

自分に誕生日プレゼント欲しい物探しておこう✨✨