婚活するぞー!!!!!!!


結婚して扶養に入ってらくするぞー!!!!!!!って


よこしまな理由で婚活はじめて

 

短期間で6人の男性に会い笑い泣き


疲れ果てました泣き笑い


結婚して扶養に入って楽な働き方になったら


私は愛想振り撒くお嫁さんにならないと行けなくて


見た目は小動物系とか言われるけど


こんなに私みたいな気の強い小動物系(・_・;)


結婚無理よなー!!って自分で納得(・_・;)


二人目のお金持ちは何故かダサいリュックを背負って居て


本当にそのリュックダサいし気持ち悪いなって顔してただろうし(T_T)


最高に会った二人は今も連絡続いてるけど、、、


付き合いたいとかってなると微妙だなー(・_・;)


婚活一旦新しい出会いは終了しようかな??って思います(・_・;)