たまーに友達のお家で


友達と友達の旦那さんと旦那さんの友達たちで


四人くらいでお酒飲みながらワイワイ喋ったりするんですがニコニコ


友達の旦那さんも旦那さんの友達もカッコ良いと思って意外と私はこの集まり好きなんです😀笑


友達に言ったら、旦那の顔なんて見飽きてかっこいいとか思わないって言ってました(笑)


みんなで話してた時にどんな顔がカッコ良いか?と言う話しになり


B'zの稲葉さんとミスチルの桜井さんなら?


私はぶっちぎりで稲葉さん!


男に生まれるならB'zの稲葉さんみたいな顔に生まれたい❓って聞かれたので


それなら私は清春の顔に生まれたいと言ったら


カッコ良いけど古い(・_・;)黒夢❓❓って言われました(笑)


あの中性的な顔、すごいかっこいいと思うけどみんな違うのかな❓


そして、たまーに呑みにくる48歳の方が


久しぶりに会ったらめちゃくちゃカッコ良いと思いました!!


若々しい大友康平みたいな感じ(笑)


結婚とか急がずこういう関係性のお友達増やしたいなって感じました!!