転職して給料がめちゃくちゃ下がり(・_・;)


現在、月収が前職の3分の1になりました絶望


独身だし豪遊するタイプじゃないからやっていけるだろう!!


貯金もあるしと思っていたけど、、、


やって行けない(笑)


貯金できない(・_・;)


車を買うお金を貯めたい(笑)


なるべく貯金は使いたくないえーん


現在は毎食自炊でお家ご飯にしてます✨


暑い日は、ふるさと納税で貰ったうどんでネギたっぷりのざるうどんにしたり


お米がない日はふるさと納税で貰った豚骨ラーメン作ったり(笑)


あとは一品あると助かるため、毎日味噌汁か野菜スープを作ってます!!


これからお昼ご飯を職場で食べるので、スープとおにぎり生活しようかな??


現在は食費と雑費で2万

ガソリン代4000円

スマホ代5000円で計3万で生活してます(笑)


たまにはオシャレなカフェとか行きたいよー(ToT)