前の職場の事務員さんの人達がお別れ会してくれましたニコニコ

メンバーは私含めて3人なんだけど!!楽しかったよニコニコ

一年働いた職場は一族経営のブラック会社(T_T)

3人で集まって、出るわ出るわ会社の愚痴(・_・;)

会社の愚痴9割でした(笑)

辞めたの気が早かったかなー??と思ってたけど、辞めて後悔無いなと思いましたびっくり

四十代と五十代の人達もあの会社はおかしいよと言うし、やっぱり私が感じてた違和感はみんなあったんだなって思いましたえーん

四十代の人の弟さんのお店でランチを食べたんだけど!!!!!

何もかも手作り✨✨めちゃくちゃ手が込んでて美味しかったです(^^)

そして弟さんイケメンでした✨✨

私が働いてたときは

会社の中に大きい事務所と小さい事務所があって

大きい方は怖い事務員さんの集まりガーン

小さい方は優しい人の集まりで!!

私が居たのは小さい方だったのでなんとか続けられました!!大きい事務所だったらすぐ仕事辞めてたと思うって言ったら

今はもう全員大きい事務所なんだよ~

電気代あがったからと、、、

私本当に辞めて良かったなと思いました(-_-;)

二十代、三十代の事務員さんたちめちゃくちゃ怖い(-_-;)

私は小さい事務所で一年働けてまだ幸せな方だったんだなと思いました!!

50代の方は定年まであと数年だから60歳になったらすぐ辞めるって言ってました!!

四十代の方は私は定年までいません。〇〇さんが辞めるとき一緒に辞めますって言ってました!!

私が一番嫌だったのは社長の怒鳴り声が社内に響き渡ってるのと、社長家族ヤーさん並に怖い(-_-;)

今の会社で今度はすぐ辞めずに頑張って働こう(T_T)