職場の管理栄養士さんが夏に退職することになり

わたしも工場作業の3時間バイトから移動して、5月1日から管理栄養士さんの仕事することになりましたニコニコ

けど、わたしは正社員じゃなくて準社員て形でお願いしていて

会社の部長さんも了承得ています!

それでなんとなく、さっき栄養士の求人見ていたら

わたしの職場の求人出てたよ!!

正社員の栄養士さんの募集、、、

新しい人来たら私やっぱり移動無しねってならないよねって不安が、、、

私の移動がやっぱり無かった事になりませんように(T_T)

面接の時に、部長さんからせっかく資格持ってるから3時間バイトでは無くて他の仕事をして欲しいとは
言われて、時間延ばして貰いたいことや社会保険に入りたいことは伝えてあるので、5月1日からの移動が無くならないとは思うけど、、、
無くなる事有るんだろうか?真顔