2月からめちゃくちゃ半分無職みたいな人間になり


めちゃくちゃ節約生活になりました笑い泣き


元々貯金は好きなんだけど、毎月お小遣いと生活費で


5万から10万くらい使っていたのに、、、現在5万までになってます(-_-;)


友達と外食とかも全然しないし、一人外食もしないし(・_・;)


お菓子買うのも辞めてたし❢❢


そして今日フラッと初めて行く近所のドラッグストアーに行ったら


めちゃくちゃ安くてお菓子爆買いしちゃいましたガーン







右下に猫さん映ってるけど(笑)


コアラのマーチ49円て激安!!


プッチンプリンも99円❢


蒟蒻畑も118円❢


バランスパワーとカロリーメイトは128円くらい❢


備蓄用の食品として買いました♪


大阪王将の餃子も150円くらい😀


大好きなポテチも全て100円以下❢❢


締めて2700円でしたー😀


5月はおやつ買わないでおこうと思いました❢❢