先月の内職代は3850円でした(・_・;)


内職代の使い道は自己投資に使う予定でしたが変更!!


海の見える温泉に前に行って、野良犬親子3匹見つけてしまい(・_・;)


お母さん犬と仔犬二匹✨可愛いの✨


内職代は野良犬さんに主に使ってます(笑)


とりあえず野良犬さん親子に餌を買い


餌やりを週最低2回してます悲しい


本当は毎日行きたいけどちょっと遠い(-_-;)


愛護センターにも電話したら、保護の対象で捕まえようとしてるとのことでした!!


がなかなか捕まらないみたい、、、


見守りお願いしますとセンターの方に言われたので


空腹で死なないように餌やりしてます!


私も気になるのでずっと餌あげに行ってたけど


行くたびに犬が一匹ずつ減っていってて


もしかして車に轢かれたのかもと心配で


愛護センターのホームページ見たら保護されてました!!!!!!良かった良かった✨


そして私の県は田舎なんだけど、殺処分0なんです!!


今現在殺処分はしないそうです(ToT)


私自分の住んでる県は田舎過ぎて嫌いだけど


殺処分しないってとこは好きよ✨✨


私の海までのガソリン代と犬の餌代と動物に寄付に


先月の内職代は消えましたー😀


残る犬が仔犬一匹だけなんだけど


餌やりに行くたびに警戒心が強くなって、私との距離が遠くなっていく、、、


とりあえず私も収入が安定したら保護犬一匹迎え入れたいです!!