一人で内職作業するようにして、自分の家に午後は居るようにしました!!


今までは内職作業は知り合いの家に行きそこでやってましたが


話しが合わず疲れてしまうので(・_・;)


内職は一人ですることにしました♪


私は断捨離でマニキュアを昔捨ててしまったため


手持ちはピンクラメのネイル一本のみだったので


なんとなくペディキュアもっと色々アレンジしたいと思い!!


マニキュア探しました!!


低収入なためメルカリで笑い泣き


300円でマニキュア大量にゲットニコニコ


一番上のキャンメイクのマニキュア以外
メルカリで買いました♪
ホログラムもゲット♪

人差指は失敗したけど遠目に見ると可愛く見えるので😀

めんどくさいのでこのまま(笑)

家に居ると料理作ったり何やりで楽しいし、やっぱりペットと一緒にいたい(^^)

ペディキュアもっと練習してホログラム上手くつけれるようになりたいな✨✨

マニキュアはいつも使い切れ無くて最後捨てるので

また今のマニキュアがダメになったら300円でまとめ買いしようと思いました😀

300円でホログラムにマニキュアが8本付いていてお得でしたー♪