ほぼほぼ毎日、仕事と内職しかしてない私(・_・;)


珍しく人とお出かけしました✨✨


私の友達の旦那さんの友達の10個上のアラフィフのばつ2のおじさんと

 

お花見行ってきました😀


いきなり私からお花見誘われても


意味不明よね(笑)


仲良いかと聞かれると別に、、、良くはないよ(笑)


10年くらい知り合いだけどお互い恋愛対象ではなく


タダの知り合い!!


お花見に行ってからの友達の家に行きみんなで飲み会おねがい


あんまり飲み会とか好きでは無いけど


楽しかったです😀


友達の旦那さんに


私あと5年以内に結婚するー!って宣言したら


私の顔をジロジロ見て


今36歳?まだひかるちゃん行けるわ~てへぺろってバカにした感じで言われました(笑)


私何気に友達の旦那さんも格好良いとは思います!


なので婚活まだできるかな??って思えて嬉しかったー!!!!!!!!!


年取ると自信無くなるじゃん(・_・;)勇気貰った(笑)


私と一緒に花見に行ったアラフィフばつ2と


もう一人アラフィフの既婚者と


友達の旦那と


私の友達の5人で飲んで喋って


会うのが久しぶり過ぎて楽しかったー✨✨


家に帰ったのが夜中2時前くらいだったけど


猫さんが眠そうに出迎えてくれて可愛いラブ


猫さんのためにもあんまり帰りが遅くならないようにしようと思いました✨