今のお給料月6万くらいです(・_・;)


国民年金とか税金払ったりもあるので(ToT)


さらに減ります悲しい


2月から全然贅沢していなくて(・_・;)


外食も全然してませーん(ToT)


ネットで節約とか見るのが好きで見てたら


一ヶ月の残金で1000円ご褒美と言うのがありました😀


私も食費や雑費の残りから一ヶ月1000円ご褒美って言うのをやって見ようと思います(^^)


5月から働く時間が延びるので


収入は増えます✨


けど今の収入の倍くらいなのかな??って思っていて


手取り11万有れば良いかなと思ってます(T_T)


それでも正社員ではないので、6.5時間と言う働き方なら


歳とってもやって行けるかな??って思ってるけど


めちゃくちゃ給料少ない(・_・;)


1000円ご褒美って言うのをやって


手取り10万でも生きて行こうと思います(^^)


1000円でできる贅沢ってランチとかケーキ食べたり


温泉行ったり美味しいおやつ買ったり!!


食べ物しか思い付かない(・_・;)


毎月1000円で何か楽しそうなこと見つけて行こう✨✨