現在一日3時間勤務で


バイトが12時半に終了しますびっくり


5月から準社員になれるみたいなので、5月からは


夕方16時終わりの6時間半勤務!!


手取りはいくらかわからないけど、10万前後かなーと


お給料の期待は全然していないんだけど笑い泣き


16時終わりなら一日楽そうだし


内職だけはコツコツ続けて行こうかと思います(^^)


本当はプラス5万くらい副収入が欲しいけど


バイトに行くのは体力が無いから嫌で嫌で(・_・;)


今から午後のバイト探しても一ヶ月で辞める事になるから微妙だし(ToT)


在宅ワークなるものをいろいろしてみたい✨✨


ココナラは登録したけどさっぱりだめでした(-_-;)


You Tubeに動画上げてみたいけど、何上げたら良いのかわかんない(-_-;)


心霊スポット行ってるMTVさんとかゾゾゾが好きでね✨


MTVさんはなんか声が聞こえるとか足音するとかなっても


冷静にそこを見に行くツワモノで、大声とか全く出す事も無く


常に冷静なためとっても見やすい✨


あとは都市伝説系の人たち


ウマヅラビデオさんとかコヤッキーさん、トゥーランドVログさんて人たちが好きで見てて


私の見るYou Tubeマイナーか(笑)


You Tubeに動画あげるの楽しそうだからやってみたいな✨


タイミーも行きたいけど、行けずにいます(-_-;)


副収入の方法探したいな(ToT)