私の内職の相棒は病気で働け無いの泣き笑い



元々は東京の大企業のSEだったそう!


病気で田舎に来たそうです!


お給料病気になるまではめちゃくちゃ貰って居たとか


三階建の家を建てて嫁さんと子供と昔は住んで居たとか


自慢が凄いの(・_・;)俺の時代はバブルだったからとかなんとか(・_・;)


私の住んでる県は田舎だから


ここはみんな給料安いねーみんなどうやって生きてるのとか、私にも部下を持たないといけないとかうるさくて


SEのおじさんは仕事頑張り過ぎて大病患ったり、うつ病にもなってたらしい(・_・;)


私はこのおじさんとタイプ真逆な!


自分が一番大事だから仕事頑張りません!!


この会社にずっと居たら体壊すかもとか思ったらすぐ辞めるニコニコ


だって健康に長生きが一番大事だもーん!!!!!


内職の会社に俺の履歴書なんて出せないからね!


なんでこんな凄い人が内職の面接来たの?とかなるからとか


昔都会で働いてたSE時代の自慢とまんねー(・_・;)


すんごいめんどくさいです(・_・;)


どんどんイラついて来て


思わず都会のその人の家はなかなか高い家だったそう!!


ここは家も土地も安いしお手頃だねーとかもうめんどくさくてね(-_-;)


ひかるさん反撃(・_・;)


私の家は田舎で坪単価は都会に比べたらめちゃくちゃ安いけど広い!


私の家は田舎だけど億超えてるよ!と


私の実家この人の家の2倍くらいの値段ではあるよ(笑)



話変えられた(笑)


内職一緒にやってくれるのは早く終わるから良いんだけど


昔の自慢話辞めて欲しい、、、、、、、