5月から無事に


準社員になる事に決まりそうですニコニコ


良かった良かったえーん


先月の収入4万弱(前前職の分)


今月の収入3万弱(前職の分)


来月6万有るか無いかくらい(・_・;)


三ヶ月で収入11万笑い泣き


働きたくは無いけど、数字で見ると本当にやばいね(-_-;)


準社員になったら


朝8時45分〜16時終わりのシフト✨


早く帰れるの嬉しい😄


フルで働くなら


朝7時半からみたい(-_-;)


いやいや早すぎじゃん(ToT)


フルやっぱり辞めて、準社員でお願いしますと即答しました(笑)


事務所に居るなら8時から16時半みたいなんだけど


私は事務所では無いから朝めちゃくちゃ早いみたい(-_-;)


朝弱いので、早く起きれたらフルで7時半から頑張って見ようかな?


準社員も8時半からなんだけど


休憩一時間を45分に短縮してもらって


出社時間を15分遅くしてもらいました笑い泣き


朝強い人うらやましい!!!!!!!


モーニングルーティーンとか眠くてできない(-_-;)