ながーく付きあって居た人と最近お別れしました


6年くらいかな?


寂しいのは寂しいけど


結婚したいかしたくないかとか


考え方が違うからもう駄目よね(-_-;)


結婚せずにながくずっと一緒にいれる人


そう言う人が理想だけど


そんな人は居ないですね(-_-;)


元彼は現在、結婚相手を探しているみたい!


他の女のコとデートしたりしてるみたい!


元彼見てたら、私も結婚しようかなーって思えたので


なんだか感謝なのかもニコニコ


元彼とは付きあってる時点でレスだったので


もう駄目よね(-_-;)

 

レスにならないってのも難しいのかも、、、、、、、


思い出すと楽しかった事もあるけど


記憶が曖昧なんだけど山道みたいな足場の悪い所を二人で歩いていて


転けそうで怖かったから


カバンを今だけ持っていて欲しいって頼んだら


元彼キレたんだよなー不安


自分の荷物は自分で持てって(-_-;)


醤油挿し取ってって言ったらキレたり

 

命令されるのがムカつくみたいな事も言われて(-_-;)


その醤油挿し取ってって命令なのかな?


私元彼のキレる所も良く解らなかったので


元彼も幸せな結婚できると良いなって思います(^^)


私も新しい人探すぞー✨✨