内職作業が爆速になりました笑い泣き

いつもは一人で一箱作るのに4時間近くかかってたの!

それが二人で協同作業にしたら

一時間ちょっとで終わりました泣き笑い

昨日数時間二人でやったら二箱完成!!!!!

もとから私も一箱一人で作っていたので3箱完成!!

一週間で8箱作れたら

一週間で4400円✕4週で17600円!!

お金は半分にするので8800円だと一人でやるのと1ヶ月の賃金は同じ額(笑)

一週間で12箱作れたら6600円ウインク

四週間で26400円!

お金は二人で半分にするので一人13200円!!

1週間目標最低12箱

相棒は月4万で二人で2万ずつ分けたいみたいで!

それだと一週間18箱!!

けどこれも問題がありまして(ToT)

私の副業になるから私20万以上収入得たら

確定申告しないと行けないから

私は内職20万以内にしたい!!

このまま一年続けたら20万超えるから

相棒訳あって無職なので非課税で生きてますびっくり

相棒が非課税のままでいれるように

相棒の枠で50万ほど稼ぎ!!

相棒も内職の契約して二人で

私の枠で16万ほど稼ぎ

年収二人で66万知らんぷり

二人で割って33万

一ヶ月当たり27500円みたいに出来たら良いな

って思います(^^)

今日も二人で内職するので話して見ようと思います(^^)

昨日ちらっとは話して相棒が年収50万くらいにしたいと言ってたので!!

それで全然良い感じ✨