国民健康保険の手続きに行ってきました笑い泣き


保険証の喪失証明書?を提出して


健康保険証を新しく発行してもらい!!


国民年金は免除してほしいって伝えたら!!!!!!


離職票貰ってまた来てくださいって言われて(-_-;)


離職票付けた方が審査通る可能性高いからとの事なんだけど爆笑


今まで無職でも税金全部払い続けてたけど


免除申請してほしいって言ったの初めてよ!!!!!!


給料安すぎて払えない、、、


あとは今日職場で仕事も内容が代わるのは5月〜7月の間と中途半端に言われてしまい(-_-;)


5月じゃなかったのかよー(-_-;)


準社員とか正社員になるって話も全く何も触れないし


なんだか忘れられてるようで怖くなりました(-_-;)


正社員か準社員になれないなら辞めて正社員になれる所探したいです(ToT)


病院の栄養士には早番(朝5時出勤)やら遅番(10時出勤)とか中番(9時出勤など)


毎日勤務が変わるので一週間の勤務が


遅番、遅番、早番、中番、休み、早番、遅番


みたいな流れの意味不明にキツい病院シフトになり(-_-;)


私は体力的には無理なので(T_T)


遅番の次の日に早番とか地獄(ToT)


病院以外の栄養士と言うと


めちゃくちゃ狭き門(ToT)


田舎過ぎて県内の食品会社はコンプリートしちゃいそうな勢いよ私(ToT)


食品会社は給料良くもないし、、、


管理栄養士持ってると言うと良い資格持ってるとか言われるけど


管理栄養士なんて全然良くないからね!!!!!!!


昔付き合った彼氏に


管理栄養士持ってるって言ってたから


料理上手だと思って付き合ったのに


何も料理しない


あんたは詐欺って言われました(-_-;)


栄養士有る有るなのかもだけど


仕事が料理関連になるので


プライベートで料理あんまりしたくない(ToT)