私は2連チャンで退職してしまったため


時間があるしって事で最近ブログ毎日書き始めたけど笑い泣き


意外と楽しいです✨


そして、内職が全然お金にならなくて


結構嫌になって来てたんだけど!!!!!!


内職してる人のブログ読んで少しやる気が出て


内職は発送の転換と言われて❢


TV見たりダラダラしながらでも内職はお金になるから


確かに良いなと考え方変わってウインク


もうちょい続けようと思いました✨


確かに内職ってダラダラやってるだけだし


何時間やっても特に疲れないニコニコ


5月からは労働時間長くなるしおねがい


Wワークは体力的に無理だし


内職コツコツ頑張ろう✨


内職で得たお金は少額だし何か投資にまわしたいなって思いました✨


自己投資でも何でも良いからそういう事に使うお金にして行こうと思います♪


たぶんアメーバやって無かったら


きっと私は内職挫折してたと思います(T_T)


とりあえず1ヶ月一万目指して行こうと思います♪