洗浄の仕事はみんな手がびっくりするくらい早すぎて私不器用だから


圧倒されてしまう(-_-;)


じゃんじゃん洗った皿が流れて来るんだけど(-_-;)


向き揃えてるときに、、、


一瞬あれどっち向き?とか考えたり一瞬上手くキャッチできないと


もう洗われた皿がベルトコンベアーの上で積み上げれずに溜まる(-_-;)


でもちゃんとしてとか怒られないし、そのうち慣れて来るからとか優しい言葉をかけてくれるからなんとかなりそうかなガーン


なんだかもうね一週間3時間しか働いてないのに体キツい(ToT)


洗浄作業を一日3時間の筋トレと思ってやるし、、、


手遅いけど開き直ろうえーん


私、2連続で前職一週間


前々職一年てものすごい短いスパンで仕事辞めちゃったから今回は


準社員でも正社員でも良いから長く働きたいです(-_-;)


とりあえず思うのは


責任のあるポジションでは全く無くて


一番下っ端のド素人ポジションなので


仕事は気楽!!!!!!!!


管理栄養士の仕事は続けるとメンタルしんどくなるから


肩痛い腰痛いと思ってる方が気楽かも!!


あとね✨✨


内職は仕事疲れたーって思っても座りながら気楽にできるし

  

全く疲れる作業では無いので継続出来そうです♪


今の仕事とりあえず内職と洗浄は半年頑張ってみようと思います♪